スポンサーリンク

コーギーはハスキーにかみついた!3のダメージをあたえた!

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2020年4月
「ムギ『おねーちゃーん!』
ガブり
キャリー『なにするの!』
ムギ『にげろー!』
キャリー『まてー!』
…みたいなの撮れました笑」
微笑ましいキャリムギちゃん姉妹の四コマ劇場でした♪(アテレコ:飼い主さん)
2020年4月 「今日もムギはキャリーにガブり」

いたずらっこな笑顔を浮かべ、ガブり!むにーんとのびちゃってるキャリーちゃんのほっぺたが美味しそうだったのかも!?
2020年4月 「のんびりな一日」
ぽかぽか春陽気の中でお昼寝中の2匹。あんまり気持ちよさそうで一緒にゴロンッとしたくなっちゃいますね。
2020年4月 「ムギのチュー♡」

ちゅーからの、カメラ目線でニコッと笑顔。小悪魔女子なムギちゃんです。
2020年4月 「ぴったり引っ付いて寝てる」

なぜかきれいにムギちゃんの体に沿って寝ているキャ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました