スポンサーリンク

北海道の祖母がテディベアを「犬」と呼ぶ? その理由にツイッターで共感広がる – 「同意します」「とても正しい」の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
動物を模したキャラクターには色々なものがありますよね。可愛いらしいぬいぐるみ・テディベアは? もちろん熊をモチーフとして作られたものです。ホホジロザメの人生が壮絶すぎる! 暗闇で生まれ、ドロドロした壁をなめる……? ツイッターで驚きの声 - 「ハード」「めちゃドキドキ」
しかし、遙かなる時空のくうさん(@yuduki_emi)の祖母にとって、テディベアは熊ではなく「犬」なんだそうです。どうしてな
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました