スポンサーリンク

お気に入りの窓が段ボールで塞がれていて…【仔猫を拾ったので】

スポンサーリンク
ペットニュース
仔猫を拾ったので
これは、生まれたばかりの仔猫を道端で保護した「仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)」さんが、懸命に仔猫を育てる日々をありのままに綴った成長の記録。いつか訪れるかもしれない仔猫との運命的な出会いに備え、少しでも参考になればと思い、2018年4月からの記録をご紹介します。
第1日目〜からはこちら
仔猫を拾って541日目 〜これいじょうはやばい〜
「おきゃくさん、こってますね~」モチ…モチ…ギュム…と黒猫の背中をゆっくりモミモミする乳児。

力は弱いようで「まあそのくらいなら」と許容していた黒猫だったが、乳児が嬉しくなって興奮し「キャアア!!」と雄叫びをあげたところで「これいじょうはやばい」と逃げていった。
542日目 〜停電したらヤバい黒猫〜
台風が来るとはいざ知らず、腹を出してクネクネ寛ぐ黒猫。夜になってもその態度でいられるのかどうか。

とりあえず猫フェレット関係も含めて防災の準備はした。首輪も用意(停電したら黒猫全く見えなくなりそうなので)
543日目 〜普段通り〜
台風明け。
・お気に入りの窓が段ボールで塞がれていて「????」となっている黒猫(養生テープ売り切れ)
・剥がした段ボールに乗り「いたずらしてませんよ」という顔で、口で引っ張ってビリビリに散らかすキジトラ。雷が無かった為か、猫ふたりは昨晩何事もなく普段通りであった。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました