スポンサーリンク

「先生、正解がわかりましたあ!」サビ猫ジジのユニークな日常

スポンサーリンク
ペットニュース
先生、正解がわかりましたあ!
「せんせえ、せいかいがわかりましたあ!」そんな言葉を言っているかのような微笑ましい挙手を見せてくれたのは、我が家のサビ猫・ジジ。

ある夜、ソファーに寝転がりながらアイスを食べていた時、ふとキャットウォークに目をやると、ジジが手を挙げて頭上にあるキャットステップを掴もうとしていましたので、すかさずスマートフォンで撮影。それがTwitter上で想像以上にバズって、驚かされました。
ジジは普段から、ユニークな光景をたくさん見せてくれるかわいい家族。そこで今回はバズった記念に、これまでTwitterで話題になったクスっと笑える光景をご紹介していきます。
サルバドール・ダリ猫、ここに見参!
「おヒゲのカールが面白いですね。」Twitterに投稿した際、そんな言葉をたくさん寄せていただけたこの一枚は、今まで普通だと思っていた愛猫の面白さを見出すきっかけに。
フォロワーさんたちからおヒゲのカールをコミカルだと言ってもらえたことによって、たしかにどうしてカールしてるんだろう…と考えるようにもなりました。
日によって角度が変わるヒゲカールの理由は、まだ不明。でも毎日、元気に食べたり遊んだりして楽しく過ごしてくれているので、これはジジならではの個性なのかもしれません。
きょうあくな まものが あらわれた!
我が家には2足立ちを得意とする、自称「猫背を持たない男」のレ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました