スポンサーリンク

【速報】「銀座黒猫物語」山寺宏一 吉沢悠 大東駿介 秋元才加ら参加 7/16 0:40~

スポンサーリンク
おもしろペット
1: チュー太郎 ★ 2020/07/15(水) 07:11:51.63 ID:B4nCiA5Z9.net
https://www.ktv.jp/ginza-kuroneko/ 地球はまあるい球のよう。ボクが遊ぶボールみたいな。 だから全部つながっていて、あなたの知らない場所だって。 - 銀座を住処とする一匹の猫。 とある人が困ったり、悩んだりしていると、目の前に猫は現れる。 その人が「にゃ~」という鳴き声に誘われてついていくと、 その人に合った趣ある銀座の名店にたどり着く。 そして始まる物語。その人の人生が少し明るくなるような… 猫を通して、お店と人をつないでいく、銀座と人の物語、 今日はどんな銀座が見つかるのやら…。 - 2020年7月16日(木)深夜0:40 初回スタート ※毎週木曜 深夜0:25~ https://www.ktv.jp/content/ktv/ginza-kuroneko/jcr:content/mainvisual_top.img.png
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました