スポンサーリンク

イグアナ×猫!新感覚のラブラブカップルを発見!!

スポンサーリンク
ペットニュース
イグアナと猫の濃厚接触!イボイボにスリスリしまくる猫ちゃん
新感覚のラブラブカップルを見つけてしまいました。
え!?マジ?
そこでスリスリする!?
「なに見てんだよ」
猫さんとイグアナさんのラブラブすぎる濃厚接触。お二方は、えっちゃんさん(@emichan_iguana)と暮らす、猫のボウカジャ君とイグ先輩。濃厚動画もあります!
このイボイボが🦎
気持ちいいにゃ〜(о´∀`о)スリスリ pic.twitter.com/1gCOIiW4yw
— えっちゃん (@emichan_iguana) June 22, 2020
一体、二人はなぜこんなにラブラブになってしまったのか?えっちゃんさんにお聞きしました。
–カップルのプロフィールを教えて下さい
「猫のボウカジャは3歳の男の子で性格はダラダラのんびり。イグアナのイグ先輩は7歳。男です」
–いつからスリスリするように?
「気付いた時にはスリスリしていました。もともとボウカジャはイグ先輩の様子を見に行くほど気になっていて、イグ先輩が寝ているときも鳴いて起こそうとしたりすることも。人間にはスリスリしないのにイグ先輩にだけするんです。私もスリスリして欲しい笑」
男同士でスリスリ♪
ぐいぐいアピールをしてくるタイプのボウカジャ君に対し、イグ先輩はすべてを受け入れ、悟りを開いた仏様の

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました