スポンサーリンク

【またですか!?】 スコットランドの議員のオンライン会議に猫(の尻尾)が乱入

スポンサーリンク
936: 冠猫 2020/07/19(日) 20:05:50 ID:33uALtGw0
 ⋀♕⋀ 【またですか!?】スコットランドの議員の(₌◕⋏◕₌) オンライン会議に猫(の尻尾)が乱入。スコットランドの国会議員、ジョン・ニコルソンさんは、オンラインで子供向けテレビ番組に字幕をつけることについて話し合っていました。その時、彼の愛猫ロホのふわふわ尻尾が画面を横切りました。ニコルソン議員は、同僚に「猫の尻尾についてお詫び致します。」と言いました。彼は、冷静なふりをしようと努力しましたが、同僚たちは笑ってしまいました。ロホはカメラの前からどかなかったので、みんな笑い続けました。ニコルソン議員は、「ロホ、尻尾を下ろしなさい。」と頼みました。動画《"Rocco, put your tail down": Cat interrupts virtual UK parliamentary meeting》     by:Global Newshttps://youtu.be/4pq9N8qrTT0
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました