スポンサーリンク

最初で最後、黒猫が魅せた神ダンス

スポンサーリンク
ペットニュース
マイケルジャクソンみたいなダンスを披露する黒猫ちゃん
神秘的な黒猫ちゃんが魅せた不思議&キュートなダンス。
早速、ご覧下さい!
謎の黒猫ダンス
#猫大好き pic.twitter.com/V4vTSiMQHe
— ぽんつく (@opontsuku) July 7, 2020

バランスよく立ち上がり、
ゾンビダンスのような振りつけ
何度も見たくなる不思議な魅力
名曲「スリラー」のPVか或いは漫画「ホワッツマイケル」を思い出させる猫ちゃんは、
ぽんつくさん(@opontsuku)と暮らす3歳のベーコちゃん。人懐っこくて甘えん坊な女の子です。
あの可愛すぎるダンスはどんな風にして生まれたのか?今回その真相を伺ったところ、ちょっと不思議なエピソードも教えてくれました。
にゃんだろ?
–ベーコちゃんとの出会いから教えて下さい
「お世話になっている美容院に妻と行ったところ、黒い子猫がお店にいました。話を聞くと数週間前にオーナーさんが付近の側溝で保護したとのこと。保護犬猫の里親探し活動もされているオーナーさんは当時、ゲリラ豪雨になりそうだったので必死に助けたそうで…」
「里親希望の方もいたらしいのですが黒猫という事でキャンセルに。ウチには先住猫もおり、ちょうど飼える環境でもあったのでその日に引き取った次第です」(ぽんつくさん)
引き取った頃のベーコちゃ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました