スポンサーリンク

柵(^v^)電柱(^v^)三角コーン(^v^)何を見ても笑顔な柴犬まるちゃん

スポンサーリンク
ペットニュース
柵(^v^)電柱(^v^)三角コーン(^v^)何を見ても笑顔な柴犬まるちゃん
「笑顔」は、ワンコの特徴的なチャームポイント。犬には表情筋があるため、他の生き物よりも感情がわかりやすく顔に出るのです。
笑う門には福来る、かわいい笑顔に幸せを分けてもらおう!ということで、今回は小さな幸せを大切にする柴犬「まる」ちゃんのスマイルをお届けします。
散歩中にニコッ
少し湿った道路をトボトボと散歩しているまるちゃん。ちょっと疲れちゃったのかな、と思いきや…

道に設置された柵の前に来た途端、ニコッ(^v^)
なんと、とびっきりの笑顔になりました!
また、別の日には古びた電柱の前で楽しそうにニコッ(^v^)
さらに、なぜか壊れた三角コーンの前でもニコッ(^v^)
キラキラした笑顔と背景の差がすごい!(笑)
どうやらまるちゃんは、柵や電柱などの前に来るとつい嬉しくなっちゃうようで。散歩中に何かオブジェ?を見つけては笑顔を見せてくれるというちょっと変わったクセを持っているのです。
「電柱、柵、ポールが好きみたいでいつもニッコリ笑ってくれます。カメラのシャッター音が鳴るまで笑顔で待っててくれるんですよ」と、飼い主さん。しかも必ずカメラ目線をくれるのでいつもバッチリ笑顔のナイスショットが撮れるのだとか。
言われてみれば確かに「撮って撮ってー♪」と言ってるみたいにも見えますね!
ちなみに、飼い

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました