スポンサーリンク

ジャストフィット!ペットの癒しは偉大なことを証明する15の写真

スポンサーリンク
ペットニュース
やっぱり、ペットの癒しは偉大だった。
犬や猫はときに驚くほど奇妙な行動をすることも・・・。コロナ渦といっても彼らには関係なし!元気がいいペットたちを見て、癒されよう!
1.壁ってこんなに柔らかかったっけ?
© kokonananya / Twitter
2匹のシンクロしている顔が物語を語っていますよね。
2.クラシックバレーの練習をしている夢を見ているのかな?
© poshslug / Reddit
昼間からお酒を飲んで寝ているお父さんを彷彿させる姿にも見えますが・・・。
3.どんな入れ物でもフィットするから僕も一緒に連れていって~。
© kokonananya / Twitter
こんな複雑なカタチでも猫の柔軟性ならちゃんとフィットしちゃいます。
4.よく見てしっぽが・・・。もうこのコーヒーは飲めないかな~。
© ExtensiveNegligence / Reddit
猫はもしかしたらしっぽから味を感じているのかも!
5.朝起きると我が家の犬が猫のようになっていた!
© nephilis / Reddit
猫の気まぐれな所に憧れているのかな~。
6.うちの猫が知らない家の鍵を盗んで帰ってきた。
© robrobxD / Reddit
悪いことをしたときの顔つきになってるよ。
7.うちの猫はどこから新鮮な水がでているのか、気づいてしまった!
© THEANTlHER

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました