スポンサーリンク

ランドセルに乗れなかったから肩乗りで帰ってきた。

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録です。
***
晴れている日は大抵お兄ちゃんと一緒に登校しているミーちゃんですが、荷物が重すぎるときはランドセル乗りNGを出されてしまうこともあります。そんなときはママさんに抱っこしてもらい、ちゃっかりお見送りは欠かさないミーちゃんなのです。
2019年 9月「お昼は毎日家に帰るのですが、今日は2人で寝室で寝ていました!嬉しい光景」
ママさんの仕事の合間の癒しショット。休憩時間にこんな光景を見たら、つい一緒に寝転がりたくなっちゃいそうですね。
2019年 9月「今日は息子の荷物が多くてモチベ下がってしまい、乗せてもらえなかったから抱っこして見送り。私の肩に乗せて帰りました。ハーネスつけてないと逃亡の恐れがあるのでチョイ乗りです」

この日はランドセルNGが出てしまったため、ママさんの肩乗りで。なぜそこに足の裏の肉球が見えているのか謎ですが(どんな乗り方なのでしょう!?)、とにかくご満悦なミーさんです。
2019年 9月「フーはミーの場所を欲しがるから叩かれる」

お姉ちゃんのマネっこがしたくて、怒られる妹の図。人間の姉妹でもありがちな光景ですよね…(笑)
2019年 9月「昨日も暑かったですが、ミーが夏バテになってしまったのか?夕方ちゅーるをあげたら吐いてしまいま

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました