スポンサーリンク

無邪気な猫を冷静に見下ろすミーさん

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録です。
***
残暑が続く中、夏バテから回復したミーちゃん。もちろんお兄ちゃんの登校にもついていきます。家の中から見つめるフーちゃんを尻目にお散歩したり、お外遊びを楽しむ日々なのでした。
2019年 9月「今日は暑くなるのかな? 元気モリモリの2人です」

今日も元気にキャットタワーで遊ぶミーちゃんとフーちゃん。謎のポーズで固まっているフーちゃんが気になるところです。
2019年 9月「学校とは反対側の空が真っ黒で心配性の息子は傘を持って行きました」
雨が降ることを心配して傘を手にしたお兄ちゃん。猫は雨が分かるといいますし、一緒に登校するミーちゃんも心なしか警戒しているような感じですね。
2019年 9月「散歩日和の人と、家から出してもらえない人」

のびのびお散歩するミーちゃんが羨ましいのかと思いきや、自分もかなりのびのびした格好でくつろいでいるフーちゃん(笑)どちらも楽しそうです。
ちなみに、「フーちゃんはお外に出ないの?」という声がたまにあるそうですが、抱っこ嫌いのフーちゃんなのでお外デビューは当分なさそうとのことですよ!
2019年 9月「ミー寝てる→フー元気→2人息子に触られる」

3枚目、キャットタワーの下から2匹にツンツンちょっかいを出すお兄ちゃ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました