スポンサーリンク

ここにいるよ。カモフラージュ猫15選

スポンサーリンク
ペットニュース
猫のカモフラージュ15選
猫はかくれんぼの天才。空気のようにひっそり隠れることができる生き物です。でも、100%パーフェクトにできわけではありません。
時には、ちょっと残念な結果になることも・・・。
そんなかわいいカモフラージュ写真を紹介!
1. @charlitt
小柄な家猫マチルダの夢はヒョウになりたいのかもしれません。
2. @pepper_and_pooter_cats
明らかに違うものがいませんか?
3. @cat.hatt
かくれんぼが得意なグレイシー。でも、我慢強くはないようです。
4. @elisanuggetc
パパの迷彩柄のジャケットはレアにとってお気に入りの場所。
5. @slurpee_durpee_doo
ロッキーはうまく隠れすぎ。飼い主が間違って座ってしまうかも・・・。
6.  @catzilla_the_kat
ナイストライ!顔以外は・・・
7.  @scottsflowersnyc
本物のパーティーアニマル!花と一体化しちゃってるね。
8.  @spade_face
三毛猫の変装
9.@leiakattenz
かくれんぼをしているのかな?
10. @felix_and_finnlay
隠れて鳥を狙い中。
11. @the_cat_mozart
かくれんぼの練習中。
12. @saruhsmile
う~ん、ちゃんとカモフラージュ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました