スポンサーリンク

新しくゲットした家で雨を眺める。

スポンサーリンク
ペットニュース
仔猫を拾ったので
これは、生まれたばかりの仔猫を道端で保護した「仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)」さんが、懸命に仔猫を育てる日々をありのままに綴った成長の記録。いつか訪れるかもしれない仔猫との運命的な出会いに備え、少しでも参考になればと思い、2018年4月からの記録をご紹介します。
第1日目〜からはこちら
 
仔猫を拾って556日目 〜笑えた〜
盛大にオムツからウンチを漏らした乳児。疲れもあってか着替え中、思わずため息をついてしまったところ、偶々通りかかったキジトラ、何を思ったか乳児の手が届くかスレスレの位置で大興奮乳児相手におちょくり出し散々弄んで最後フン!と鼻を鳴らせて去っていった。
黒猫も頑張っていた。笑えた。

557日目 〜ビビリは相変わらず〜
乳児の気をひくため(オムツ替えの時など)音を立てたり奇声を発してみたりする人間に対し、最初はなんとなくビックリしていたがもはや日常の一環として堂々と見守る黒猫(キジトラは見向きもしない)。
相変わらずビビりなので、大きな物音や聞き慣れない音がすると真っ先に逃げるのだが。
558日目 〜だいたいこの組み合わせ〜

住み分けする猫たち。 最近めっきり使わなくなり実家の物置に一旦収納しようか迷っているバウンサー(ゆりかご)にキジトラ、段々ボロボロになってきて捨てようか迷っているトンネルに黒猫。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました