スポンサーリンク

箱がフィットしてすっかり気に入った黒猫【仔猫を拾ったので】

スポンサーリンク
ペットニュース
仔猫を拾ったので
これは、生まれたばかりの仔猫を道端で保護した「仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)」さんが、懸命に仔猫を育てる日々をありのままに綴った成長の記録。いつか訪れるかもしれない仔猫との運命的な出会いに備え、少しでも参考になればと思い、2018年4月からの記録をご紹介します。
第1日目〜からはこちら
仔猫を拾って561日目 〜どうしたん?〜
珍しくそんなに離れて、君たち喧嘩でもしたん?

562日目 〜スッポリ忘れていた〜
あくび中って妙に間の抜けた顔になる。そういえば今年のハロウィン、仮装でもさせようかと思っていたのだけれど昨日はフェレットの手術だった為か見事にすっかりスッポリ忘れていた(手術は終わって現在入院中←近日退院)。
563日目 〜ゴロゴロとご満悦〜
サークル内で昼寝していた黒猫をモチモチしていた乳児、何を思ったかスリ…スリ…とお日様でぽかぽかした黒猫の背中に頬ずりし始めた。よほど気持ち良いのかウットリ。
背中を噛んだり目に入ったりしないか、黒猫に反撃されないか構えるこちらをよそに、黒猫の顔はゴロゴロとご満悦であった。

564日目 〜気になってジロジロ〜
フェレットを連れて帰宅すると、黒猫はスリッパラック?の影に隠れて?動かず凝視。ケージに戻したあとも、心配で様子を伺っているというよりもフェレットがカリカリ食べているごはん(

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました