スポンサーリンク

10年後に待っているあなたの未来は…?

スポンサーリンク
ペットニュース
猫と心理テスト
半年前には誰も想像がつかなかった今の世界。ましてや10年後はさらに想像がつきませんよね。10年後のあなたにはどんな未来が待っているでしょう?
【質問】
あなたがワクワクする秘密基地は次のうちどれですか?
1)古い蔵や屋根裏
2)森の中の小屋やテント
3)友だちと共有する倉庫の片隅
1)古い蔵や屋根裏
あなたは今のわずらわしい人間関係が続いた挙句、何もかも放り出したい気持ちが高まって、自然にすべての人間関係をリセットできるように行動をとっていきます。そして10年経った頃には、新しい隣人たちと新しい関係を築き、景色の良いところで自然を友として暮らしているでしょう。周りの人たちとは、踏み込まず・離れずの良い関係を続けながら、趣味に没頭したり、無理のない範囲で仕事を楽しんだり、今から思うと夢のような暮らしを実現していることでしょう。晴耕雨読のおだやかな心境の暮らしが待っています。
2)森の中の小屋やテント
あなたは人間関係において意外と割り切った感覚を持っているので、別に今の人間関係がすべて無くなったとしても困らないと無意識に達観しているような所があります。嫌なものは嫌、自分に合わないと思ったら距離を置く、現代人のほとんどが出来そうで出来ないことを、自然に行動しています。ですから、時間と懐が許せばフラッと旅に出て何年も帰ってこない…なんていうのがこのタイプです。そして

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました