スポンサーリンク

5年前に保護した子猫のビフォーアフター

スポンサーリンク
ペットニュース
5年前に保護した子猫のビフォーアフター
この顔を見るだけで、1日の疲れがすべて吹き飛んでしまいそう…。そんな気持ちにさせてくれるのは、きゃらめるさん(@caramel22222222)の愛猫・虚空くん。
まるでにっこり微笑んでいるかのような表情からは、今の生活が幸せなものであることがうかがえます。
優しくてのんびり屋の虚空くんは今、きょうだいや両親と共におうちで暮らしていますが、実は元野良猫。ボロボロの状態だった時、きゃらめるさんに保護されました。
「目が大変なことになってる…!」4匹のきょうだい猫を保護したあの日
ことのはじまりは、今から5年前のこと。家に遊びに来ていた野良猫が子猫を産んでいたことに気づいたきゃらめるさんは驚愕!「子猫の目が大変なことになっていたんです。」
そこで、すぐさまキャリーケースを買いに行き、4匹の子猫を保護。
急いで病院へ連れていくと、猫風邪であることが判明しました。
子猫時代の虚空くん
きょうだい猫の大日ちゃん
「病院でカルテを作るから名前を書いてと言われて。名前をつけちゃったから、情が湧いてしまいました(笑)」
その後、きゃらめるさんは自宅で、処方された目薬を点しつつ、ぬるま湯に浸したコットンで子猫たちの目を綺麗に拭き続けました。「目は完治するまでに1ヶ月くらいかかったと思います。お外で暮らしていたので、駆虫も行いました。」
ママやパパの保護

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました