スポンサーリンク

子分が可愛すぎて仕方のない親分【森ネコ、ギャングを迎えて】

スポンサーリンク
ペットニュース
森ネコ、ギャングを迎えて
梅雨も明け、暑い夏が到来ですね。
されど、なかなか新型コロナウイルスの感染拡大が収束しません。
新しい生活のもと、それぞれが自粛したり、慎重に行動したりしなくては、ですね。
自由ではない生活ですが、私は、愛するネコのギャングたちと過ごす時間が密になり、それはそれで嬉しいのです。
さて、このたび我がギャングたちに「自粛生活の家あそび」をしてもらいました。
私「ねえねえ、おふたりさん、ちょっとくっつきすぎですね」
黒白のフィリックス)きゅうにナニをいう。は、ふざけてるぜ!
茶トラのこふで)ネムイからよくわかんない…。
こふで)なんで? ひつようなくない?
フィリ)しかたない、てほんをみせてやる。
こふで)…アニキがいうなら
私「なにがおすすめ?」
こふで)かくれんぼ!
フィリ)じゃあ、こぶんがかくれろ
こふで)もうかくれてるもん(袋の中)!
フィリ)ちっ。はじめからオレが鬼ときまっていたか…(基本的にこぶんに甘い兄貴)
フィリ)いーち、にゃー、さーん、しー
こふで)うふふ。ぼくはかくれるのうまいの。
こふで)にゃにゃ! いどうしよう!
ふぃり)どこだーどこだーこぶーん(99%本当は見つけている兄貴)
ふぃり)こぶんめ、いどうしたな。しかしすでにみつけている! せんめんじょだ!
こふで)どきどき
こふで)ぼくはいませんたくものぼくはいませんたくもの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました