スポンサーリンク

分身の術…?まったく無害な白猫の3密。

スポンサーリンク
ペットニュース
これはOKなやつだ(笑)「3密」をするオッドアイの白猫こむぎちゃん
新型コロナウイルス対策の一環として広まった言葉、「3密」。
いま、多くの人が「3密」を避ける新しい生活様式で過ごすなか、あるお宅で発生したなんとも和やかな「3密」がこちら。
白猫の3密
白猫(ぬいぐるみ)と白猫(本物)と白猫(ぬいぐるみ)、3匹の猫がベッドで密集している様子…これはまさしく3密!
うーん、本来なら避けるべきである3密ですが、この3密はOKなやつですね。むしろ可愛すぎる光景なのでこれからもどんどんやってもらいたいものです♪
※3密とは正しくは、密閉・密集・密接を避け、ソーシャルディスタンスを保つことをいいます!
オッドアイのこむぎちゃん
白猫マリーちゃんのぬいぐるみ×2との可愛い3密を披露してくれた彼女は「こむぎ」ちゃん。全身真っ白の被毛に、グリーンとブルーのオッドアイを持つ美しいネコチャンです。
ちなみに冒頭の3密写真は、飼い主さんが洗濯して真っ白になったマリーちゃんのぬいぐるみをこむぎちゃんが寝ている横に置いた時の様子なのだそう。

光の加減によって色を変えるこむぎちゃんの瞳は、キラキラと輝いてまるで宝石のよう。
彼女のインスタグラムには、「神々しい美しさ」「いつ見てもきれいなオッドアイ」「本当に美猫ちゃん」と、その魅力の虜になってしまったフォロワーさんたちからのファンコメントが寄せられて

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました