スポンサーリンク

天然ボーイに見えてなかなか計算高い男。

スポンサーリンク
ペットニュース
仔猫を拾ったので
これは、生まれたばかりの仔猫を道端で保護した「仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)」さんが、懸命に仔猫を育てる日々をありのままに綴った成長の記録。いつか訪れるかもしれない仔猫との運命的な出会いに備え、少しでも参考になればと思い、2018年4月からの記録をご紹介します。
第1日目〜からはこちら
仔猫を拾って566日目 〜黒猫は計算高い男?〜
手が届くか届かないかで、スレスレ届かない位置にいるキジトラと違い、ギリギリ届いてしまう位置に転がってしまう黒猫。
指先でフワワァ…としか触れないが満足度は高いのかキャッキャ喜ぶ乳児を薄目で見やる黒猫は、天然ボーイに見えてなかなか計算高い男なのかもしれない。

567日目 〜おなかだしてるおれかわいい〜

乳児を抱っこしながら「可愛い可愛い」と言っていたら、颯爽と現れた黒猫、「おれも!おれもかわいい!ほらみておなかだすおれ!おなかだしてるおれかわいい!なでたくなっちゃう~!」と足元でクネクネしながら身体をくねらせて移動し、そのまま段差(低)から落ちた。でもすぐ戻ってきた。
568日目 〜花よりだんご?〜
駅に売っていたからと配偶者が小さな花束を買ってきた。ユリなどの(猫的に)猛毒な植物はなったので、ひとまず飾って観察していたところ案の定キジトラがハミハミ。ややしつこかったため、花束はやむなくベランダにポツ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました