スポンサーリンク

神様からもらったスペシャルギフト?変わった模様があるペットの写真15選

スポンサーリンク
ペットニュース
変わった模様があるペットの写真15選
よく見ると変わった模様が体にあり、くすっと笑えるペットたち。今回はそんなちょっと笑えるかわいい模様のペットたちを紹介します。
1.僕の体の中にはもう1匹犬がいるんだ。
© _madazphuk / Reddit
犬の顔が見えないけれど、きっとこの模様と似ているんだろうね。
2.うちの猫は胸に鳥のシルエットが浮かびあがるんだ。
© warrinque / Reddit
鳥を追いかけてる夢でも見ているのかな~。
3.肉球にまんまるのドットがあるんだ。
© pancslady / Reddit
水玉模様でなんだかおしゃれですね。
4.iPhoneじゃないよ、iDogだよ。
© deathlessdemon376 / Reddit
リンゴがかじられてるところまでもそっくり!
5.ヒーロのマスクみたいでしょ。
© chrisbarnett64 / reddit
目力あるマーベル映画のヒーローのようだね。
6.コメディアンのような口ヒゲでしょ。
© unknown / imgur
赤ちゃんに立派な口ヒゲ。アンバランスがかわいいですね。
7.タキシードを着た立派な口ヒゲの紳士。
© unknown / reddit
やっぱり口ヒゲは大人じゃないと似合わないのかな。
8.愛情深い犬ということを体で表現しているんだ。
© unknown / im

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました