スポンサーリンク

【画像&動画あり】 「これは美味しいのかにゃ?」お料理の写真をなめてみた子猫さんが可愛いwww

スポンサーリンク
おもしろペット
970: 冠猫 2020/08/06(木) 08:16:00 ID:E/fbOYQM0
 ⋀♕⋀ 「これは美味しいのかにゃ?」(₌◕⋏◕₌) お料理の写真をなめてみた子猫さん。半年ほど前、マデレイン・メレディス-ホルトンさんは、自動車の下にいる野良子猫を見つけました。マデレインさんは、すぐに、この猫を家族に迎えなければならないと思いました。リーラという名前をつけてもらった子猫は、家の中に入れてもらってたった数時間で、新しい家族に寄り添い、くつろぎ始めました。https://17.gigafile.nu/0813-ca451ced2fac3d0b3cc050ce6904c246c
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました