スポンサーリンク

探しものはなんですか?見つけにくいものですか?

スポンサーリンク
ペットニュース
猫と心理テスト
子供の頃は確かにあったはずなのに今は何を失くしたのかさえ思い出せないものは…
【質問】
朝、目が覚めたらあるはずのものが消えていました。それは?
1)目覚まし時計
2)携帯電話
3)枕
 
 
1)目覚まし時計
あなたは子供のころ、アニメに出てくるヒーローにあこがれていたはずです。海賊などが出てくる話にワクワクしては、いろいろな夢が広がっていました。破天荒な主人公の生き方がすごくかっこよく感じたり、正義を貫く行動に胸を熱くしたり、ごく普通の生き方にも共感したりしたのですが、いつの間にか自分の生活の流れに飲み込まれて、その日その日の課題をクリアするように生きてきているうちに、それらの夢も忘れてしまったようですね。名も知らぬ無人島で暮らしたり、山奥の誰も来ない庵で自給自足したり、今からでもできそうなことはたくさんありそうです。いま一度自分が本当は何をやりたかったか思い出して、将来に向けて軌道修正するのもいいかもしれません。
2)携帯電話
幼心に「ともだち100人できるかな?」と、世の中に漕ぎ出したあなたは、すぐに気が合う友だちができて一緒に遊んだことや、たくさん喧嘩して泣いたことなど、もう覚えていないかもしれません。大きくなるにつれ、他の子ができるのに、自分はうまくできなくて悔しかったことや、いじわるされても言い返せなかったこと、仲の良い子と一緒に帰った

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました