スポンサーリンク

猫「………。」リアルすぎる魚のおもちゃを見た反応がこちら

スポンサーリンク
ペットニュース
猫「………。」リアルすぎる魚のおもちゃを見た反応がこちら【猫、置いときますね】
猫が好きなものといえば、やっぱり魚!猫と魚といえば、猫とネズミに並ぶぐらい鉄板の組み合わせでしょう。
そんなわけで魚モチーフの猫おもちゃも数多く発売されているわけですが、あるリアルすぎる魚のおもちゃに対するネコチャンの反応がツイッターで話題になっているのでご覧ください。
猫「………。」
こちらが例の魚のおもちゃ。横たわる姿はそのまんま生魚のようだし、ビチビチ跳ねる動きも本物かと見まがうぐらいリアルにできています。
これは楽しそうな予感!
さぞ興奮して遊ぶ可愛いネコチャンの姿が見られるのだろうと思いきや…
「………。」
なんと予想外のドン引き!!(笑)
遊ぶどころか、まるで異質なものでも見るような目でじっと様子をうかがっているではないですか。
魚「ビチビチビチッ」
猫「………。」
魚「ビチビチビチッ」
猫「………。」
ビチビチと懸命に跳ねる魚(おもちゃ)と、ドアの陰に隠れて微動だにせずただ見つめるネコチャン。
リアルな魚のおもちゃはネコチャンに近寄ってももらえず、なんともシュールな絵面に終わったのでした。
動画はこちら
チャコちゃんとダンシングフィッシュ
魚のおもちゃにドン引きしていたネコチャンの名前は「チャコ」ちゃん。2歳のノルウェージャンフォレストキャットの女の子です。
冒頭の動

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました