スポンサーリンク

散歩を拒否して「置物」になった柴犬はこうやって運びます

スポンサーリンク
ペットニュース
「置物」になった柴犬の運び方
今年もお盆の時期がやって参りましたが、今回、由緒正しきお寺のご住職から有難いお言葉を頂戴いたしました。
そうです。散歩を拒否したワンちゃんの運び方です。
「行かぬをする柴犬をこうやって運ぶと最高です」
心に染み入るお言葉、ありがとうございます!
住職と触れ合う柴犬様も、
どことなく厳かで可愛い♪
堂々たる姿で運ばれているのは岐阜県関市のお寺『千手院』(@senjuin1010)の柴犬せんちゃん。おっとりおとなしめな6歳の女の子です。
でも散歩キライ?
散歩を全力で拒否し、抱っこされる姿が22万いいねを呼び込んだ柴犬せんちゃん。
あまりにも気になったので、せんちゃんを輸送していた橋本住職にお話を伺いました。
–せんちゃんの抱っこの頻度は?
「毎日、朝夕散歩しますが散歩コース上のある特定の場所で大抵「行かぬ」をされますので、
そのポイントを脱する間は結構な頻度で抱っこしています」
抱っこも修行の一つか!?
–抱っこ中は固まってる?
「自分は抱っこしてるのでせんちゃんの顔が見えないのですが、おそらくあの表情のままだと思います笑。体勢は変わらず、あばれも嫌がりもしません」
あわてないあわてない
ひとやすみひとやすみ
そんなせんちゃんは普段からお利口さんらしく、全く吠えることもなく極めて温厚な性格。さらに初対面の人にもすり寄

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました