スポンサーリンク

全く興味無しの黒猫。【仔猫を拾ったので】

スポンサーリンク
ペットニュース
仔猫を拾ったので
これは、生まれたばかりの仔猫を道端で保護した「仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)」さんが、懸命に仔猫を育てる日々をありのままに綴った成長の記録。いつか訪れるかもしれない仔猫との運命的な出会いに備え、少しでも参考になればと思い、2018年4月からの記録をご紹介します。
第1日目〜からはこちら
仔猫を拾って576日目 〜処分しづらい〜
元々使用頻度は低かったが、もはや一切使われなくなったバウンサー(ゆりかご)で、毎日のように寛ぎ日向ぼっこをしてご満悦の黒猫。
多分乳児の物というより黒猫は自分の私物だと思っている。ますます処分しづらい。するけど。

577日目 〜口元でチュパチュパ〜
乳児と黒猫が寝たので自分も今のうちに昼寝しようとベッドに飛び込んだら、キジトラが近付いてきて肩のあたりを手でチョンチョン。

布団をめくるとノソノソ入ってきて腕枕に寝そべりながら甘えん坊の仔猫のように手でフミフミ、尻尾を口元に持ってきてチュパチュパ。
冬が!来た!!
578日目 〜中央に座する〜
天日干しされた洗濯物の山が大好きな黒猫。…というより、それを畳む人間の目の前で洗濯物に寝そべったり座ったりして寛ぐのが好き。
なので、洗濯を畳もうとする→その上で寛ぐ黒猫が目に入る→「ちゅうもくされてる!!」の流れなのか退かしても退かしても中央に座する黒猫

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました