スポンサーリンク

チャンスは半額のお寿司御前とともにやってきた。

スポンサーリンク
ペットニュース
虹の橋を渡る日まで
ヨーカドーの総菜売り場でから揚げ弁当を選んでいるビジネスマンは、小麦君のパパだと思う。仕事帰りに偶然出会えた幸せに、うっとりする。
いつも犬の散歩で出会うご近所さんとはいえ、普段、散歩以外で出会うことは少ないもの。今日は何てラッキーなのかしら。「お寿司御膳」も半額だし、ヨーカドーさんありがとう。
小麦君パパは犬のお散歩仲間でも評判の飼い主さんだ。単に犬好きなだけでなく、うんち袋と、道端で拾ったゴミを入れる袋を持参していて、モラルが高い上に、本当によく犬のことを知っている。
うちの子を飼い始めの頃、皮膚炎のようなブツブツで通院していた。獣医師のアドバイス通り、食事管理をしていたのだが、なかなか上手くいかなかった。散歩で会った小麦君パパにさりげなく相談すると、食べない時にどうするかとか、薬の飲ませ方、皮膚に良いフードなど、いろいろ調べてくれた。
飼い主だけじゃなくて、ラブラドールの小麦君がまた素晴らしく性格の良い子なのだ。ちょっと気難しいうちのはなことも上手に遊んでくれる。楽しそうに遊ぶ二頭を見守りながら、小麦君パパと当たり障りのない会話をするのが、楽しみでならない。
小麦君パパは犬に関する知識が豊富な上、理系的でちょっとフェイスが薄い感じなのも、まさに私の恋のストライクゾーン。入社以来、ずっと彼氏がいない私にとって、小麦君パパはあこがれの存在だ。今日、こうして弁

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました