スポンサーリンク

【心理テスト】選んだドリンクでわかる!あなたが必要とする場所

スポンサーリンク
ペットニュース
猫と心理テスト
レジャー施設ばかりがレジャーではありませんよね。あなたにおすすめの自然の中のパワースポットに行ってみませんか?
【質問】
【質問】
暑い日にカフェに入りました。そのときあなたが選んだドリンクは?
1)コーヒーや紅茶などのホット飲料。
2)フレッシュジュースなど果汁飲料。
3)ジンジャーエールなど炭酸飲料。
診断結果は下記のとおり。
1)コーヒーや紅茶などのホット飲料。
あなたにおすすめの自然の中のパワースポットは、 深い森の奥など、緑に囲まれた場所です。あまり変化を好まない性格の人も、日頃から積極的に新しいことに挑戦している人も、どこか自分の中に不動の『核』があってその『核』があるからこそ自分に自信をもって生きていける部分があります。そんなあなたには、深い緑に囲まれた静寂の中でゆったりと過ごす時間が、何より心の栄養になります。普段はいつでも何かをしなくてはいられない人も、改めて『なにもしない』時間の素晴らしさを見直すことになりそうです。
2)フレッシュジュースなど果汁飲料。
あなたにおすすめの自然の中のパワースポットは、崖・岬・登山など高い場所です。あなたは日頃の生活が平凡であろうとなかろうと、生活の中にちょっとした刺激がほしいタイプです。乱高下するようなドラマチックな運命の荒波は欲しくないけれど、日々の暮らしの中のちょっとしたスパイスがあれば人生がグッと魅力

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました