スポンサーリンク

「やっぱ無理……」セミが怖くてなかなか進めない犬に同情の声集まる – 「恐怖のセミ爆弾ですね」「セミファイナルの犠牲者」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
いきなり「ジジジ! 」と飛び立つセミ、苦手だという人も多いですよね。そんなセミが怖くてなかなか前に進めない、犬のジェスくんがツイッターで話題になっています。飼い主の代わりにレポートを書き上げた犬 - まさかの出来栄えに爆笑する人続出! 「めちゃくちゃ笑った」「超優秀なワンちゃん」
roseさん(@rosetheme_)が投稿したこちらの動画。通路にセミの死骸が落ちているのに気付き、なかなか前に進
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました