スポンサーリンク

はい、にゃ〜麺2丁お待ちっ!猫入りカップ麺が爆誕!!

スポンサーリンク
ペットニュース
猫入りカップ麺が爆誕!
今まさに空腹の方、または猫の可愛さに飢えていて激しい猫欲に襲われている方、このあと刺激的な写真をご覧頂きます。ご注意ください。

可愛い&美味しそうすぎる!
「ねこ鍋」を超えるインパクトとキュートな違和感の「にゃ〜麺」。
5万いいねを記録した猫ちゃんは、かなさん(@misa12_25)と暮らす、ロシアンブルーの麦ちゃんとアビシニアンのスルメさん。
6歳の麦ちゃんはおてんば娘
4歳のスルメさんは甘えん坊
今回のカワイイ飯テロとなった「にゃ〜麺」について、かなさんにお話を伺いました。
すると2匹のオモシロ写真が続々登場することに!
–「にゃ〜麺」はふたりのお気に入りだとか?
「本当にふたりとも気に入っていて、7月頃まではカップ麺の中で寝ていました」
カップ麺大好き♪
自ら麺の中にダイブ!
–ちなみにあの「にゃ〜麺」はベッドですか?
「そうです。醤油やとんこつなどいろんな種類があるカップ麺型のベッドで、私は近所のお店で購入しましたがAmazonでも売ってるみたいです」
こちらがその商品!「カップ麵ペットハウス」
食欲と猫欲をダブルで満たす写真で一躍人気者になった麦ちゃんとスルメさんですが…「最近は暑くなってきたため、8月に入ってからはカップ麺に入ってくれなくて。。。冬に期待ですね笑」(かなさん)
冬までおあずけ
しか̵

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました