スポンサーリンク

矢田亜希子、松本伊代、フワちゃん、山之内すず、ゆきぽよが飼い主とペットの実話を熱演!『どうぶつ投稿ランド!』8・21放送

スポンサーリンク
かわいい動物たち
『ご主人が笑った!泣いた!どうぶつ投稿ランド!』(TBS系)が8月21日(金)に放送される。
番組では、視聴者が投稿した自慢のペットにまつわる笑える話、泣ける話、ちょっと痛い話、さらに我が家のペット事件簿など、さまざまなエピソードを再現VTRにして紹介していく。
MCは、動物が大好きな宮川大輔とかまいたち。かまいたち・山内健司は、YouTubeで猫の情報を発信する個人チャンネルを開設するほどの無
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました