スポンサーリンク

【心理テスト】あなたの「その力」はどこからくる?

スポンサーリンク
ペットニュース
【猫と心理テスト】
どんなタフな人でもめげる時がありますよね。そこから復活するのもパワーが要るもの。あなたは?
【質問】
クリスマス間近な街を歩いているあなたは?
1)寒い空気の中を誰かと温かい会話をしながら歩いている。
2)街に流れるクリスマスソングを聞きながら一人で歩いている。
3)何人かの仲間と騒ぎながら少しハイな気持ちで歩いている。
診断結果は下記のとおり。
1)寒い空気の中を誰かと温かい会話をしながら歩いている。
あなたは自分自身が思っている以上に愛情深く、それが普段の生活にも現れていて、周囲の人たちにとっては、優しさの中に強靭な心を持っている人です。あなたの愛情からくる強さ優しさは、ちょっとやそっとのことでは揺らぐことはありません。特に親しい間柄の人には信頼され、当てにされることが多く、その都度、背伸びをしてでも頑張って期待に応えようとします。そして、あなたはめったなことでは弱音を吐きません。それがさらにあなた自身を成長させ、経験を積むごとに落ち込んでもすぐに這い上がれるチカラを養っています。あなたの自分自身で復活するパワーは人並み外れて強いと言えるでしょう。
2)街に流れるクリスマスソングを聞きながら一人で歩いている。
あなたは他の人から見ると「なぜそんなにタフな心なの?」と思うくらいスーパーヒーローのように映っています。あなたは自分の内なる痛み苦しみには目を向け

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました