スポンサーリンク

部屋の中で女子トークに花が咲く。

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2020年6月 「今日は曇りで涼しく遊べました」

曇り空の下、お外遊びを満喫するキャリーちゃんとムギちゃん。短い足で立っちするムギちゃんのフォルムが何とも言えない可愛さです。
2020年6月 「お姉ちゃんが寝てたのにそこに乱入するムギ」


「いーれーて!」「仕方ないなぁ~」
どうしても傍にいたい甘えん坊な妹に、お姉ちゃんもタジタジ?ふたりの表情の差が面白い一コマでした(笑)
2020年6月 「ちゅっちゅっ♡」

ちゅっちゅっからのにんまり顔をご覧あれ。「本日もモフモフ」名物、階段の上でいちゃつく姉妹です♪
2020年6月 「音が鳴るおもちゃが大好きなムギ。雨で外に出れないのでおもちゃで遊んでおります。キャリーは爆睡中」
大好きなおもちゃを夢中でカジカジしているムギちゃん。いくつになっても小さい仔犬のようで微笑ましいです。
2

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました