スポンサーリンク

親子ですか?と訊きたくなるほどそっくり!凸凹わんわんコンビ

スポンサーリンク
ペットニュース
凸凹わんわんコンビ
よく、「そっくり夫婦」なんて言われ方をしますが、これは一緒に暮らしているうちに表情や仕草が移るためといわれます(諸説あり)。
顔まで似てくるほど仲が良い証でもありますが、どうやらそれはワンコにも当てはまることがあるようで…?
というわけで今回は、全く違う犬種なのに不思議とそっくりな凸凹わんわんコンビをご覧ください!
凸凹わんわんコンビ
今回の主役はこちらの2匹。ゴールデンレトリーバーの「ゆき」ちゃん(左)と、ミニチュアダックスフンドの「はな」ちゃん(右)です。
はなちゃんとゆきちゃんは共に2歳の女の子。同い年ですが、体重の差はなんと約20kg!
大型犬と小型犬ということもあり、並んだときの体格差もご覧の通りです。
でもこんなにサイズが違うのに、街を歩いていて「親子ですか?」と尋ねられたことは今まで数え切れないほどあるのだとか!

イエローゴールドの毛並みがよく似ているということもありますが…きっと、柔らかい目元や優し気な表情が同じだからなのかもしれませんね。
家の中ではよく同じ格好をして寝ているシンクロ姿も見ることができるそうです。

親子に間違えられちゃうほどそっくりな、仲良し凸凹わんわんコンビなのでした。
凸凹コンビの好きなもの
基本的に人間大好きというはなちゃんとゆきちゃん。特にはなちゃんは撫でてくれれば知らない人でもすぐにお腹を出すし、ドッグ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました