スポンサーリンク

うちの猫、猫じゃない説。お風呂が大好きな猫が発見される。

スポンサーリンク
ペットニュース
うちの猫、猫じゃない説。お風呂が大好きな猫が発見される。
フツーなら、猫はお風呂が嫌いなはず。
でも、フツーって何なんでしょうか?
フツーが常識で当たり前で普遍的なものだと思っている方、コチラをご覧下さい。
https://twitter.com/Remchannel_1122/status/1292370753828999168?s=20
今夜の湯加減をチェックしながら浴槽にダイブし、上機嫌でお風呂を満喫しているのは
生後9ヶ月のベンガル猫レムちゃん(@Remchannel_1122)そんなに大好きなの?

ほっといたら永遠に遊んでしまうほど。
でも、風邪ひいちゃうから、ほどほどにね。
猫と言えばシャンプーはもちろん、水に濡れるだけで逃げちゃうこともしばしば。ところがレムちゃんは生後2ヶ月頃から、キッチンで水を使うたびに興味を示し、その後お風呂にまでついてくるようになったとか。
「試しにぬるま湯を少しだけ溜めた浴槽の中に入れてみたところ楽しそうに遊び始め、お風呂好きが判明しました」(レムちゃんのママさん)
めっちゃ泳いでる♪
–お風呂以外にも水遊びが好き?
「蛇口から出る水をチョイチョイ触って遊んだり、桶に入った水にジャブジャブ飛び込んだり、水の中に入れて遊ぶ魚のおもちゃで遊ぶのも好きです」
キッチンも好きだし、
魚釣りも好き!
時にはキッチンの蛇口レバ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました