スポンサーリンク

ホッとして黒猫を見たら滅茶苦茶凝視していた。

スポンサーリンク
ペットニュース
仔猫を拾ったので
これは、生まれたばかりの仔猫を道端で保護した「仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)」さんが、懸命に仔猫を育てる日々をありのままに綴った成長の記録。いつか訪れるかもしれない仔猫との運命的な出会いに備え、少しでも参考になればと思い、2018年4月からの記録をご紹介します。
第1日目〜からはこちら
仔猫を拾って591日目 〜日差しぽかぽか〜
まるで黒猫専用の椅子。

部屋の片付けの際、ベビーチェアを一旦テーブルに置いておいたら、黒猫が座っていた。まぁ別にいいかと放置していたら、日差しのぽかぽかと椅子のフィット感が心地良かったのかウトウト寝ていた。
592日目 〜誰?〜
ちょいちょい顔が潰れる黒猫(基本丸顔)。

時々、いつもと顔が違い過ぎて「お前誰だよ」と思う時もある。
593日目 〜留守中にあったかもしれない〜
音声『お湯張りを始めます』と同時に浴室でジャバジャバと湯張り準備の音。台所の壁にある給湯器のリモコン(?)スイッチをなんらかの拍子に黒猫が押してしまったらしい。
詮は抜いてあるので浴槽に湯は貯まらないものの、もしかして今までも留守中にこんなことあったのかもしれない。

594日目 〜眠り猫〜
お互いの体温でポカポカしながら眠る猫たち。

最近の黒猫は乳児の近くで寛ぐことが多かった為か、キジトラの毛繕いがいつもよりやや念入りだっ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました