スポンサーリンク

奇跡!ミーがグーグルマップに写ってた!!

スポンサーリンク
ペットニュース
この物語は、ここ30年でノラ出身のネコを12匹保護し、一緒に生活し、ついに全員を看取ったと思ったら、今また一匹のネコと暮らしている中年男の喜怒哀楽に満ちた日常の回顧録である。
ミー(仮名)がきた! 第4回“写”
つい先日。特に目的もなくパソコンのグーグルマップででウチの近所を見てたんです。
今は家の中でノンベンダラリと暮らしているミー(推定で4才になりました)も、地域ネコの頃は
この辺りを、「ブラブラしてたんだろうなァ〜」なんてことをついつい思ったりしましたよ。
でもそう思ったら、今度はもしかしたらミーが写ってたりして!? なんてちょっと思ったワケ。
ほら、グーグルマップにストリートビューってあるじゃないですか? アレに写ってたりするんじゃないの? 外にいたんだから! って思ったんですよ。
外にいた頃のミーは、前にも書いたけど近所のお花屋さんが面倒を見てたのね。で、女房の話によると、いっつもお花屋さんの…なんていうんでしょう、店頭に植木鉢とかを陳列するヒナ壇みたいのあるじゃないですか? 昼間はよくあのヒナ壇の下にいたらしいってんで、見て見たよ、ストリートビューでお花屋さんを!
そしたら残念! ストリートビューのウチの近所の映像っていうのが、かなり最新の今年の2月のヤツ。もうすでにミーはウチにやって来てる時期じゃん……と一瞬ガクッとしつつ、まぁ、そんな都合のいい話もないわななどとも思

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました