スポンサーリンク

謎の赤ん坊を咥えて走っていった愛犬

スポンサーリンク
ペットニュース
虹の橋を渡る日まで
弟の新居に呼ばれた時、「ぜひワンコも一緒に連れてきて」と言ったのは弟のお嫁ちゃんだった。嬉しくて、トリミングした上に動物病院でしっかりオーラルケアまでしてもらって連れて行ったのに、ありえない大事件を引き起こした。連れて行かなければ良かったと後悔している。
新居の御披露ということで、弟夫妻が義理両親と母、私たち夫婦を家に招待してくれた。リビングで美味しいお茶とともに話が盛り上がり、ふと気が付くと犬がいない。マナーパンツを付けていたのでトイレの心配はなかったけれど、嫌な予感がした。
「ごめんなさい、ちょっとワンコを探してもいい?」とキッチンのお嫁ちゃんに声をかけて、廊下に出たら、うちの子が寝室のベッドの下で何かをしている、のぞき込んだら子どもの死体が見えた。
ギャッと尻もちをついたと同時に、犬が私をすり抜け、夫のいるリビングに血まみれの赤ん坊を咥えて走って行った。ベッドの下には棺桶があり、私は腰が抜けて立てない。リビングにいた義理の両親と私の母は絶叫して顔を覆って、ソファーにうずくまった。
「あっ、私のドールちゃん!」とお嫁ちゃんがキッチンで叫んだのを見て、夫が素早く犬の口から取り上げたのは、とてもよくできていた人形だった。
血まみれだったのは、そのような人形のデザインだったのだ。眼球が飛び出し、包帯まで巻かれていて、傷口からリアルに見える血が滴っている。
弟が

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました