スポンサーリンク

人生の方向転換をするときは猫に聞いてみよう。

スポンサーリンク
ペットニュース
【猫と心理テスト】
世の中はどんどん変化していて、思っていた予定と違ってくるのは当たり前、今あなたが人生の方向転換するのなら?
【質問】
あなたがジャングルの中で友だちになるとしたら?
1)象やゴリラなど大きな動物 
2)空を飛ぶ鳥や水の中の生き物
3)ヒョウやトラなどの肉食動物
診断結果は下記のとおり。
1)象やゴリラなど大きな動物
小さなことから大きなことまで、自分の意思ではなく方向転換をせざるを得ない時は、与えられた課題にがむしゃらに取り組んだり、否応なく危機的状況を乗り越えるために必死になって頑張るパワーがあります。ただ、そんなハッキリした状況は人生の中でそれほど多くはなく、会社がアブナイ時、想像もつかないことをやらなければならない役割が回ってきた時でも、自分自身が決めなければならないことがほとんどです。「どうしたらいいだろうか?」「転職すべき?」や「自分にはとても無理だと断ろうかな?」などの想いが湧いてきて、それが自分自身で『逃げ』なのか『方向転換』なのか分からなくなることもあります。そういう時は、できるだけ多くの人に相談すると良いでしょう。第三者から見た自分の状況を知ることによって、自分の立ち位置を確認することができ、そしてその様々な意見の中からこれから自分がどうするべきかのヒントが見つかります。
2)空を飛ぶ鳥や水の中の生き物
物事はいつでもハッキリさせたいもので

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました