スポンサーリンク

変わった毛皮の頑張り子猫ジェニーちゃんの画像集

スポンサーリンク
おもしろペット
19: 冠猫 2020/09/01(火) 13:57:26 ID:FWsHdMQY0
 ⋀♕⋀ ちっちゃくてもお兄たんお姉たんに負けないぞ!(₌◕⋏◕₌) 変わった毛皮の頑張り子猫、ジェニーちゃん。2ヶ月前、カナダ、オンタリオ州の「タイニー・バット・マイティ・キトゥン・レスキュー」のメリッサさんは、妊娠した野良猫のお世話をすることになりました。数週間後、母猫のジューンは、可愛らしい赤ちゃん兄妹を生みました。https://33.gigafile.nu/0908-d1fcda26febdddb6e9be3b944a1e0cfc8その1ヶ月後、メリッサさんは、道端で見つかったひとりぼっちの小さな子猫について、連絡を受けました。子猫はとても小さくて、体重はたった82gしかありませんでした。しかし、彼女はとてもアクティブで、おしゃべりさんで、そして、強い心でここまでひとりで生き残ってきたのでした。https://33.gigafile.nu/0908-b55d6a17867af3d11a545bba240923093
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました