スポンサーリンク

永遠に掃除してたい(笑)クイックルワイパーを見た仔猫2匹の行動がこちら

スポンサーリンク
ペットニュース
永遠に掃除してたい(笑)クイックルワイパーを見た仔猫2匹の行動がこちら【猫、置いときますね】
突然ですが猫飼いのみなさま、日々のお掃除には何を使っていますか?
しっかり掃除機派、ささっとクイックルワイパー派、やっぱりコロコロ派…と、だいたいこの3派閥に分かれるような気がします。
今回は、クイックルワイパー派の猫飼いさんなら共感できるかもしれない!?思わずクスっと笑っちゃうこんな光景をご覧ください。
気になるニャ
イスの隙間からちょこんと頭を出して下を見つめている仔猫たち。視線の先には一体何が…
そう、彼らの見つめる先にはクイックルワイパーがあるのです!
どうやら飼い主さんが掃除する動作が気になっている様子で、クイックルワイパーの動きに合わせて頭を動かしている仔猫たち。
右見て~
左見て~
また右見て~
前!
まるでシンクロダンスのように息の合った2匹の動きが可愛すぎて…こんなギャラリーがいるなら永遠に掃除していたくなっちゃいますよね。
クイックルワイパーに興味津々な仔猫2匹のキュートすぎる行動でした。
動画はこちら
アンちゃんとタイくん
息の合ったクイックルワイパーダンスを披露してくれたのは、キジトラ猫の「アン」ちゃん(右)と、サバトラ系の長毛猫「タイ」くん(左)です。
現在生後4か月の2匹は兄妹で、元保護猫ちゃん。飼い主さんのお知り合いで、猫の保護活動をされている方

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました