スポンサーリンク

エアコンが効いた部屋でまったりタイム。

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2020年6月 「おやつ待ち!おやつもらう時は自分から小屋に入ります。ちなみにムギの入ってるとこはキャリーのもう一つの小屋 笑」

小屋に入ってお利口さんにおやつを待つキャリーちゃんとムギちゃん。お座りと首の角度が見事にシンクロしております。
2020年6月 「最近は雨やら湿気で暑くてなかなか外で遊べない。エアコンのきいた部屋でまったりしてます」
雨が続く梅雨時期はお外で羽を伸ばせないのがツライところ。こんな日はふかふかお布団でまったりするのに限りますね♪
2020年6月 「今日も2人でお口ぺろぺろ〜」

お互いのお口を舐め合いっこ、からの、ハイポーズ!犬種はまるで違うのに表情がよく似ているのは、さすが姉妹です。
2020年6月 「キャリー珍しく鳴いております」


レアなキャリーちゃんの鳴き声と、キャリーちゃんに呼ばれて(?)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました