スポンサーリンク

猫氏「入らずにはいられなかった」なぜか〇〇の中が好きな猫たち!

スポンサーリンク
ペットニュース
猫「入らずにはいられなかった」なぜか〇〇の中が好きなネコチャン!【猫、置いときますね】
猫が我慢できないほど好きなものといえば何を思い浮かべますか?
不動の人気おやつCHAOちゅ~る、猫ホイホイになるダンボール箱、シャカシャカブンブン音がなるおもちゃ…などは鉄板アイテム。でも、なかにはこんなちょっと変わったものが好きなネコチャンもいるようなのです。
ど~しても、入りたい
fumi.e_eさんのお家の「ねお」ちゃんが好きなのは、娘さんのランドセルの中!
どう見ても窮屈そうに見えますが、本猫的にはご満足なようです。
ちょっとでもフタが開いていると瞬時に察知して、その度に入りにいくというほどランドセルに目がないねおちゃん。しかもこの時は中の筆箱などをかき出してちゃっかり自分が入るスペースを確保してから入っていたというので…
ど~~~しても、入りたかったんですね(笑)

実はねおちゃんのランドセル好きは今にはじまったことではなく、仔猫の時からです。隙を見ては娘さんのランドセルの中に入り、同居ワンコから隠れたり同居ニャンコとじゃれて遊んだり。
猫がちゅ~るやダンボール箱を避けて通れないように、ねおちゃんにとっては開いたランドセルは入らずにはいられないものなのでした♪
2匹の保護猫
ねおちゃんは現在1歳の女の子。彼女にはランドセルの他にもう一つ、猫にはめずらしいあるものに飛びつくクセが

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました