スポンサーリンク

【衝撃】アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい」のクソキャット大人気 / 登場すると視聴者が歓喜

スポンサーリンク
おもしろペット
1: クラミジア(埼玉県) [MA] 2020/08/26(水) 13:52:30.45 ID:WK+ROUF90● BE:345749931-2BP(2000).net
人気テレビアニメーション「宇崎ちゃんは遊びたい!」がファンから絶大な支持を得ており、多くの人たちがユニークなキャラクターたちが織り成す「ハートフルなトラブル」を楽しみにしている。 主人公の宇崎ちゃんが魅力的なのは言うまでもないが、密かに人気があるキャラクターがクソキャットだという。 ・「予期せぬ羨ましいトラブル」が発生すると出現 クソキャットとは、女子大生の宇崎ちゃんと先輩との間に「予期せぬ羨ましいトラブル」が発生すると出現。常に瞳孔が開いており、眉間にシワを寄せ、碇や悔しさに満ちた「ぐぬぬ……!」という表情で登場する。 ・動物が入れない室内にも登場する 現時点で、クソキャットの飼主や家は不明で、野外だけでなく、動物が入れない室内にも登場することがある。出現するパターン(出現フラグ)は決まっており、宇崎ちゃんと先輩の「予期せぬ羨ましいトラブル」が発生するときだけ出てくる。 (中略) ・クソキャットの存在の意味 ではどうして、ストーリーに直接関係がないキャラクターとしてクソキャットが出現しているのか? おそらく、視聴者の「宇崎ちゃんと羨ましい状況になりやがって! 苦らしいけど羨

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました