スポンサーリンク

主に添い寝担当と警備担当です。

スポンサーリンク
ペットニュース
仔猫を拾ったので
これは、生まれたばかりの仔猫を道端で保護した「仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)」さんが、懸命に仔猫を育てる日々をありのままに綴った成長の記録。いつか訪れるかもしれない仔猫との運命的な出会いに備え、少しでも参考になればと思い、2018年4月からの記録をご紹介します。
第1日目〜からはこちら
仔猫を拾って596日目 〜トンネル越しに触れ合う〜
キジトラひとりかと思いきや、トンネルの中で黒猫が伸びていた。
トンネル越しに触れ合っている。
キジトラもいつもは薄暗いひんやりした別室で過ごすが、最近晴れていると積極的に日光浴しにくる事が多くなった。冬。
597日目 〜添い寝と警備〜
昨日用事があって子育て支援センターに乳児を一時預けたところ、お迎え時(常套句の1つなのだろうが)人慣れしていい子にしていたとのことで「面倒見てくれる兄姉がいるのかな?」と言われた為「猫が2匹います」と返答。「猫!へぇ~……猫??」と返された。
主に添い寝担当と警備担当が。

598日目 〜かつてのトモダチ〜
物凄く久しぶりに「あごのせ枕」で遊ぶ黒猫を見た。

しかし噛んで振って数秒で終了。小さい時はあんなに添い寝したり夢中で遊んでいたのに。
乳歯のムズムズや永久歯への生え変わり等で当時噛みたい欲求が高かったこともあるだろうが、キジトラがいなかったら今でも仲良しだ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました