スポンサーリンク

猫さん、教えて。感情の起伏に振り回されないためには?

スポンサーリンク
ペットニュース
【猫と心理テスト】
落ち込んだり怒ったり…感情に振り回されないようになりたいと思いませんか?
【質問】
あなたが人間以外のものに生まれ変わるとしたらどれがいい? 
1)恐竜
2)ヒトデ
3)火山岩
ー診断結果ー
1)恐竜
あなたは日頃から感情表現が豊かなようです。嬉しい時は嬉しい、悲しい時は素直に悲しいと表現します。ですから、あなたは普段から感情を小出しにしているので、溜まりに溜まってある日突然爆発する、なんてことはありません。周囲の人から見ていると「分かりやすい性格」と言えます。あなたは長所も短所もさらけ出して、あけっぴろげな大らかな性格なので、多くの人から愛されています。もちろん、自分自身では感情を隠したり、抑えたりしているつもりだと思いますが、周囲の人からは意外と見抜かれています。あなたは多少感情的になるにしても、他人を巻き込まないのでそのままで大丈夫です。
2)ヒトデ
あなたは喜怒哀楽の中でも、特に自分の怒りの感情をコントロールするのに手を焼いているようです。強く怒りを感じる人の多くは、それを抑えようとします。ですから、ますます自分の中に怒りが入り込んでしまい、なかなかそこから抜け出せなくなってしまいます。そんな時は、何かに当たったり誰かに怒りをぶつけてしまう前に、上手に発散しましょう。激しい運動をして汗を流したり、書道・茶道など集中力が必要なことをやってみたり、カラオ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました