スポンサーリンク

あなたの秘められた能力を教えるにゃ【猫と心理テスト】

スポンサーリンク
ペットニュース
【猫と心理テスト】
自分で自覚しているしていないにかかわらず、他の人よりも優れているあなたの能力をクローズアップ!
【質問】
カレーが食べたくなりました。どのタイプのカレーがお好みですか?
1)インドカレー 
2)欧風カレー
3)タイカレー
-診断結果-
1)インドカレー
あなたは自分では意識していないかもしれませんが、他の人たちに比べてチャレンジ精神があり行動的です。あなたにとって思いついたことをすぐに行動することは、ごく自然のことかもしれませんが、大抵の人は行動する前に、自分がこれからやろうとしていることを検証してしまって、行動に移せないまま終わってしまうことが度々あります。あなたには他の人が考えつかないような想像力があり、芸術など何かを創り上げていく方面に才能を発揮します。「やるやる」詐欺が多い中、言ったことはすぐに行動に移すあなたに周囲からの信頼が集まり、その信用があなたの力になります。あなたは一緒にいて安心できて信頼できる人だと評価されています。あなたの秘められた能力はなによりその身近な人たちからの信用なのかもしれません。
2)欧風カレー
あなたはとても協調性のある人です。あなたの周りにはいつも平和な空気が流れていて、人と争うようなことは起こりません。なぜならあなた自身がやわらかな雰囲気を持っていて、心地よい穏やかさを好んでいるからです。あなたは周りにいる人たちの気持

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました