スポンサーリンク

冠猫の海外記事スレ

スポンサーリンク
おもしろペット
32: 冠猫 2020/09/04(金) 15:17:23 ID:xbYYllD60
 ⋀♕⋀ 飼い主さんからステキな(₌◕⋏◕₌) 贈り物をもらったラズリちゃん。ちっちゃな子猫だったラピスとラズリがこの家に来て間もなく、飼い主さん一家は、ラズリが洗面台がとても好きだということに気が付きました。ラズリは、1日のうち数時間を洗面台で過ごします。https://35.gigafile.nu/0911-b22162ac0f52ae28ef3d25cdfafdd62a7彼女は洗面台が本当に好きなので、飼い主さん家族はすてきなアイディアを思いつきました。「ラズリの専用の洗面台を買うのはどうだろう?」「彼女はいつも、洗面台でリラックスするために、誰もいないバスルームに忍び込みます。そして、自分が閉じ込められたと気がつくと、助けて欲しくて大鳴きします。」https://35.gigafile.nu/0911-d72c9775f62e7bc0316c280cb63a6bfee
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました