スポンサーリンク

お母さん、子育て頑張りました! それぞれに幸せをつかんだ野良猫一家の画像集

スポンサーリンク
おもしろペット
42: 冠猫 2020/09/09(水) 08:32:32 ID:kUWEJ7A.0
 ⋀♕⋀ お母にゃん、子育て頑張りました!(₌◕⋏◕₌) それぞれに幸せをつかんだ野良猫一家。ニューヨークに住むジェーさんは、クイーンズのデリの店の裏で、若い三毛猫を見つけました。三毛猫は1匹ではありませんでした。彼女は、建物の外のゴミの中に、3匹の子猫と一緒に住んでいました。ジェーさんは母子猫にいくらかの食べ物を上げると、地元の保護施設に連絡をしました。ボランティアのレスキュー団体「リトル・ワンダラーズ・NYC」が、即座に反応し、行動に移りました。彼らのボランティアの1人が、とるものもとりあえず現場に駆けつけました。その一方で、彼らは母子猫のお世話をしてくれる預かりボランティアを探し始めました。https://17.gigafile.nu/0916-c2bcbb18ca3269b2e86d14c6da60c6e48保護に向かった人たちは、捕獲器を仕掛けました。「多くの猫は、捕獲器から必死で逃げようとするものですが、この母子は違っていました!彼女たちはとても腹ペコだったので、周りのことなど気にしていられなかったのです。我々は、彼女たちの気が済むまで食べさせました。この家族は、もう二度とお腹がすく心配をする必要はありません。」https://17.gigafile.nu/0916-b6e1841

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました