スポンサーリンク

今日は後ろを向く大サービスしています。

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録です。
***
猫を飼ったことがある方ならきっと経験があるであろう…「スパイダーニャン」!あらゆるところによじ登る猫の姿をスパイダーマンになぞらえた呼び名ですが、アグレッシブなミーちゃんにはぴったりです。
2019年 10月「スパイダーニャンに興味津々のフーだよ」

網戸をよじ登るスパイダーニャン現る!余裕しゃくしゃくでやり遂げたミーちゃんと、下から見上げるフーちゃんの不思議そうな顔の対比がナイスです。
2019年 10月「今日はテレビから乗り、後ろを向く大サービスしています」

本日のランドセル乗りは後ろ向き。カメラにばっちり顔を向けてファンサービスをしてくれました。
2019年 10月「昨日はミーがコタツから出なかったので行けませんでした。今日は行きたくて準備していたので乗って行きました」
この日はお兄ちゃんと登校したくてスタンバイしてたというミーちゃん。嬉しそうにしっぽを揺らしながら外の景色を堪能しています。
2019年 10月「今日は息子の荷物が多くて、抱っこして見送りとなりました。みんな後頭部好きですよね?(笑)」

とってもキュート&レアな後頭部ショット。猫の後頭部を見るとつい撫で繰り回したくなるのは猫好きの性でしょう!2枚目はなんだか別の生物のよ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました